2017年4月9日
お花見




今日はお花見です!
前日まで雨が続いていましたが、快晴に恵まれました!


お花見だー!わーい! サブメンバーの高橋です! 上機嫌なかなごんとやす君。
開始5分、すでにしんどそうなゆうた(笑) 先生が日本酒を開けます! そして乾杯!
当日急に呼び出されたもう一人のサブメンバー、りょう君 匠さんは誰と電話を・・・? 大内研のメンバーも遊びに来てくれましたよ〜
いい笑顔です(^▽^) 酔いがまわってきたようです。 ぼくです!(笑)
今年もトマト焼きそばを作りました! おいしい! 屋外での調理は難しいですね。。。
恒例のマヨネーズ作りです! 調理班です〜 ごきげんな匠さん!
カレー焼きそばもできましたよ〜 お花見は楽しいですね〜 もりひこ君!遅れて登場です!
得体の知れない食べ物に戸惑っております(笑) 半年前のお肉が遂に・・・! そういえば桜の写真を忘れていました!(笑)
まだまだお花見は続きますよ〜! 赤塚先生もご機嫌です! 地面に落とした麺でも躊躇なくフライパンに入れる先生(笑)
ものすごい温度差ですね〜(笑) いい笑顔です ここにきてペースを上げるやす君!
やす君「自分、日本酒いいっすか?」 周りから見るとこんな感じです。 匠さん、まだまだ元気です!
かなごん!今日は泣かないよね・・・? みんな楽しそうです! 遅れた分を取り戻そうとどんどん飲むもりひこ。
ガールズトークですね〜 焼きそばの後はラーメンです! 見た目はそれほどよくないですが、おいしいようです!
かなごんの相談に真剣に耳を傾ける優男たち。 なかなかお酒が減りません!(笑)用意しすぎた(笑) 結局今回も泣いてしまいました・・・(笑)
お好み焼き(?)を作りました! 日が落ちてきましたね。。。いつまで泣いとんねん!(笑) 泣き止んだみたいなので、そろそろ片付けでもしますか!


 

楽しい一日でした!
新年度最初のイベントからいいスタートを切れたと思います!
ほかの研究室の皆さんもお疲れさまでした。ありがとうございました!

Miyamoto Morihiko Miyamoto naoya