ACRS 2006 in モンゴル

今年のACRSは全員ポスターです!参加者はジョンさん、木下君、山本優太です。

高知→関空→韓国→モンゴルと飛んで行きました。初日はずっと飛行機でモンゴルに着いたのは夜中でした。
僕と木下君は初の海外やったので入国のときとか緊張しました。
ジョンさんの母国の韓国の空港です。結構時間がありゆっくり出来ました。


モンゴルの街はこんなです。草原を見れんかったのが残念です。
ゲルの集落にはいけませんでしたが道端にも
いくつかぽつぽつ落ちてました。
泊まった&学会が開催された
チンギスハーンホテルです。
ホテルのクーラーです。ようわかりません。
完全に浮いてました。この帽子はモンゴルに
溶け込むつもりで持っていったのに残念です。
モンゴルの国営デパートで色々触りまくりました。迷惑そうでした。
現地の子供に笑われながら帽子をかぶりまくりました。 買って帰りました!!


ACRSオープニングセレモニーです。会長である村井先生のスピーチです。 モンゴルっぽい音楽の演奏です。
いろいろと見ごたえがありました。


木下君は英語での説明を頑張っておりました。 ジョンさんも英語ぺらぺらです。余裕です。 ↑ゴミ                高木先生↑
ひどすぎました。高木先生ありがとうございました。
記念写真です。


また毎晩のように飲んでました。初日はモンゴルとKUTとのシンポジウムでモンゴルにいた草柳先生、島先生らと合流して飲みました。
毎晩飲む酒はアルコール度数40%ぐらいのものでした。つらすぎました。


無事帰ってきました。ありがとうございました。



06/11/10 KINO ゆうた