Flying Fish Festival 2002
-学園祭-

 

高木研の様子
 ・受け付けにて_その1

 ・受け付けにて_その2

 ・宝探し説明_その1

 ・宝探し説明_その2

 ・宝探し説明_その3
今回も、多くの人がTRYしていってくれました。GPSにすごい興味を持った年輩の方から、「宝、宝」と宝を欲しがる中学生。そして、ヘリウムが吸いたい ばかりにGPS宝探しをし、風船をGetする小学生。人には、いろんな楽しみ方があっていんですけど..。高木研にやって欲しいことなどがあれば、 掲示板管理人2まで。 来年も多くの参加をお待ちしております。
今回は、学祭がメインということで、高木研の写真はあまり撮っていません。少なくてすいません。

 

全体の様子
 ・メインステージの様子

 ・フリーマーケット_その1

 ・フリーマーケット_その2

 ・学生ライブ_その1

 ・学生ライブ_その2

 ・露店

 ・茶道教室

 ・地震体験
上のもの以外にもたくさんの露店やイベント、研究室の参加があったみたいです。土曜、日曜と来ても楽しめたのではと思いま す。また、いろんな研究室が参加していたと思うので、そこに行ってみるのも新しい発見ができて良いのではと思います。今年来れなかった人は来年(2003 年)、是非来てみてください。 →学祭実行委員HP

 

“吉本お笑いLIVE"の様子
 ・陣内智則_その1
 ・陣内智則_その2

 ・$10_その1
 ・$10_その2

 ・三瓶_その1
 ・三瓶_その2

 ・COWCOW_その1
 ・COWCOW_その2
“吉本お笑いLIVE in KUT”ということで、三瓶くん(ちなみに友達ではありません)、陣内智則さん、$10さん、COWCOWさんの 四組の芸人さん達が来てくれました。しかし..しかし...僕(光岡)は見ることが出来ませんでした(COWCOWの最後少しだけしか..)。 18:00〜19:00だったのに、18:30ぐらいに終わってました。見たかったのに..。なぜなんでしょうか?誰に聞いてもわかりません。わかるはずがありません..。